ぽんまるにっき

夫 ぽん と 妻 まるのぽこちゃんへ送る日記

11/11 急遽受診

夜中にお腹のハリや右下腹部の痛みがあり、不安になっていたところ、姉やぽんも病院に行った方が良いとアドバイスしてくれ、病院に電話。

大きな病院のせいか、なかなかつながらず、何度もかけました。

たまたま今日は予約制のみの診察だったけど、空いている先生が診てくださることに。

前回は激混みでしたが、待ち時間も少なく、診てくれました。

今回も女の先生で美人!!

経腟エコーでは頸管3をキープ。

下腹部の痛みも異常なしとのこと。一安心。

手術について違う先生の意見も聞いてみたくて相談。

やっぱり答えは賛否両論でした。

でも話を聞けて良かった。

次の検診まで一週間、じっくり考えよう。