ぽんまるにっき

夫 ぽん と 妻 まるのぽこちゃんへ送る日記

11.12週

11週

吐かない日がなくなってくる。しかし、いつ来るかわからない嘔吐。

この頃からバス通勤を辞め、車に乗るようになる。

昼に定着していたサラダ、おにぎりに飽きてくる。

目まぐるしく変わる食の変化にまる戸惑う。

気持ち悪い時にフルーツジュースが手放せなくなるが、口の中がずっと甘く気持ちが悪い。

カリカリ梅やせんべいなど仕事中はちょこちょこ口に入れてしのいだ。

12週

嘔吐が朝夜に定着し、ひどいと昼間も吐くようになる。

吐くのは辛いが、吐くとすっきりするようになる。

しかし何回吐いても慣れない。苦しい。

唾液がすごく出るようになり、何もしてなくても垂れてくることや、吐き出さないとつらかった。

フルーツジュースが嫌になり、豆乳や飲むヨーグルトをたまに飲んでいる。

しかし嘔吐すると飲むヨーグルトは苦しいが外出する際はジュースが手放せない。