ぽんまるにっき

夫 ぽん と 妻 まるのぽこちゃんへ送る日記

9.10週

嘔吐がますます増え、いつ吐くかがわからなくなる。

食べても食べなくても吐くようになり、余計に食べるのが怖くなる。

9週から飲み物が麦茶と紙パックのフルーツジュースになり、飴やおやつをあまり食べなくなった。

お弁当も作っていたが、枝豆、たこ焼きの冷凍食品を入れて持って行っていたが残すようになる。

10週より若菜のおにぎり、生野菜のサラダとフルーツを昼に食べるようになり、朝夜はりんごなど吐いても楽な物を一口二口食べる生活が定着する。

その分2キロ痩せた。

肉や魚を食べないので、ぽんが土日には外食に連れ出してくれるようになり、食べるのだが、スープカレーで吐いて以来、吐いても匂いなど苦じゃない物をランチで選ぶようになった。