ぽんまるにっき

夫 ぽん と 妻 まるのぽこちゃんへ送る日記

嬉しくて幸せな日

日に日に強くなるつわり。

吐くのが日課になり、痩せて、出かけるのも辛い。

ベッドの上にいることが増えました。

仕事も終わり、朝夜はだいたい吐く、昼は食べれる物を食べる。

そのせいか体重もどんどん落ちました。

最近吐きやすいフルーツやゼリーが好きです。

ぽんのお母さんが心配して連絡をくれました。

吐くことが増えたと伝えると心配して、実家に帰ってもいいんだよとぽんと相談してくれました。

気持ちは嬉しかったけど、ぽんと一緒にいたかったのでアパートに残ることにしました。

翌日ぽんのお父さんお母さんがたくさんのフルーツを抱えて来てくれました。

まるの痩せた姿に心配して泣いてくれました。私も気持ちがとても嬉しくて涙が出ました。

まるのお父さんお母さんも同じ日にフルーツを届けに遊びに来てくれました。

ぽんとまるの自慢の優しい優しい両親です。

ぽこのことも気にかけてくれる優しい優しいじいじとばぁばだよ。

昨日あんなに辛かったつわりが今日はぽこもじいじばぁばが来てくれて嬉しかったのかな。たくさんご飯もフルーツも食べれました。

でもこんなにつわりがないのは久しぶりで母ちゃんは心配です。

病院でぽこに会えるまであと2日長いなぁ。

無事に元気に育ってくれますように。