ぽんまるにっき

夫 ぽん と 妻 まるのぽこちゃんへ送る日記

感謝

こんにちは、まるです。

今日は私の周りの人たちについて。

義理両親問題などよく聞きますが、結婚前からぽん両親には本当の娘のように可愛がってもらっています。

ちょくちょくお出かけをしたり、実家にお邪魔させてもらったり、ありがたいです。

つわりが辛い時期も野菜やおかずを下さったり、自分の親のように気にかけてくれ、幸せだなぁって思っています。

昨日さらなる助っ人が現れました。

ぽんのおばさんにあたる方です。

食堂で働いていることもあり、お料理も上手で、私がずっと食べたかった乃がみのパンとともにおかずを下さいました。

作るのが苦痛になっていて、ぽんに申し訳ないけど適当、レトルトな日々なので助かりました。

それでもうまいうまいと食べるぽんは優しいです笑。

私たちの周りには両親だけじゃなく、みんなが優しく助けてくれる人がたくさんいます。

時々その優しさに涙が出そうです。

きっとぽこにも優しくして下さるんだろうな。

たくさんの愛に包まれて無事にどうかどうか無事に育って産まれてきてくれますように。

母ちゃんの願いはただそれだけだよ。