ぽんまるにっき

夫 ぽん と 妻 まるのぽこちゃんへ送る日記

お参り

こんにちは、まるです。

2回目の検診までの2週間は本当に長くて長くて。。。

本来ならば安定期になったら安産祈願に行くのだろうけれど、神にもすがる思いで神社にぽんとお願いに行きました。

たくさん階段があって、つわりもあるからえらかったけど、ぽこまるのためだったら何のその^_^

頑張って歩きました!!

お願いしたのは、1週間後に心拍が無事確認できますように、無事に産まれてきてくれますように、友人の赤ちゃんも無事に育って産まれてくれますように!!

欲張りなまるですが、たくさんお願いをしました。

母ちゃんもつわりなんかに負けないから、ぽこまるも頑張ろうね、とお腹の我が子にお願いしました!

ぽんも隣でお願いしました。