ぽんまるにっき

夫 ぽん と 妻 まるのぽこちゃんへ送る日記

8/16 久々にお出かけ

お出かけといっても体調が良くないので、ショッピングモールですが。笑

今日も作るのがしんどいやろうとぽんの配慮でまずランチに!!

ハンバーグやポテトや食べたい物がたくさんあったのですが、身体に良い物がいいだろうとなり、チェーン店の大戸屋さんに行きました。

ぽんはとんかつの定食、まるは期間限定の野菜たっぷりサラダの上にから揚げがのっていてポテサラタルタルソースの定食をチョイス。

しかも、まるだけご飯大盛り^_^

この頃は食べている時は気持ち悪くなかったので、食べたいと思う味覚に変化があるものの、食べたい意欲はあったのです。

もりもり食べて満足したのも束の間、気持ち悪い波はすぐにやってきました。

ショッピングモールでも買い物したい意欲よりも気持ち悪さが勝ってしまい、歩いては座り

の繰り返しで実際あまり楽しめずでした。 しかし、今日の目標は妊娠の記録をいつかぽこが大きくなったら見せてあげたいと思い、写真やメッセージを書けるアルバムを探すこと!! 色々な雑貨屋さんを必死の思いで回るもなく、たどり着いたのは本屋さん^_^ 可愛い可愛いアルバムに出会えました! これから検診のたびにエコーやメッセージを書いて、いつかぽこにこんな気持ち、こんなことがあったんだよーって伝えたいなぁ。