ぽんまるにっき

夫 ぽん と 妻 まるのぽこちゃんへ送る日記

15.16週

安定期まであとわずか!!

しかしまだまだつわりは終わらず、1日1日が長く感じます。

食べ物の嗜好は相変わらず偏食で、フルーツを毎食食べたり、ジュースとせんべい、飴などのお菓子を持っていないと出かけることができません。

唯一休みの日にランチにぽんが連れ出してくれるので、よく噛んで、食べている間は美味しく感じるので楽しんでいます。

しかし、食後の気持ち悪さ、下手したら嘔吐、唾液がすごく出る、舌が苦いなどの症状が毎回苦痛です。

外出も長くできないくらい、気持ち悪くなったり、何か飲まないと辛くて耐えれない日々です。

最近では吐くと多少楽に一瞬なるので、袋を口元に持っていくと吐いてしまうようになりました。

なんとかこらえてぽこに栄養をと思うけれどえらさがまさってしまいます。

そんなまるの願いはどうか安定期よ、来てください!

つわりはいつ終わるの?です笑。