ぽんまるにっき

夫 ぽん と 妻 まるのぽこちゃんへ送る日記

8/11.12 盆休み まる実家

ぽんのおじいちゃんちに行ってから、夕方まるの実家にお泊りへ。

まずはまるのおじいちゃんおばあちゃんの眠っているお墓にお参りに行きました。

まるは内孫、末っ子の孫だったので、厳しい頑固じいちゃんでしたが、たくさんたくさん可愛いがってもらっていました。

まるママは働いていたので、おじいちゃんのご飯を食べたり、送迎してもらったりと大のおじいちゃん子でした^_^

そんなおじいちゃんおばあちゃんにもぽこのご報告。

本当だったら、結婚式もぽこの産まれた姿も見てもらいたかったなぁ。

その後はまるパパママが張り切り、4人でバーベキューをしました。

まるは食べてる最中のみ気持ち悪くないので、たらふく食べました。笑

妊娠がわかってから実家はますます至れり尽くせりでえらかったら寝て、食べて、時々可愛い可愛い愛しの姪っ子と遊び、まる家の夜は更けていきました。